雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 未経験者歓迎 配送センター内で商品の入出荷、ピッキング、在庫管理等の業務をお任せします。未経験でも安心して働けます。自分のペースでじっくりと仕事に取り組むことができます。製本や箔押し業務等、技術を身に着けることもできます。在職中の方は入社日の相談が可能です。お気軽にご相談ください。変更範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 大阪府吹田市中の島町4−15 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 100日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 職場の雰囲気や従業員の写真をホームページに掲載しています質問がある方は担当者までお気軽にお問い合わせください〇残業はほとんどありません、定時に帰れます〇休日出勤なし・特別休暇制度あり 記念日休暇・リフレッシュ 休暇など〇年末年始休暇は5日以上あります〇夏季休暇は4日以上あります〇仕事が早く終わった日も日当を保証します〇家庭行事などを考慮してシフトを組みます〇慶弔見舞金制度あり 結婚・出産・弔事など〇家族へのお祝い制度 入学祝・クリスマスプレゼント等〇キャリア別で研修を実施しています〇通信教育制度で仕事に必 |
その他の条件で検索する